レオパレスに騙されたケ●ダッシュ会長●村●夫

数年前に千葉にレオパレスの物件を数件建てたが、期待していた物件近くの鉄道開発が進捗せず、今回の不祥事にぶちギレとの事。テレビやマスコミに多大な影響を与える人物だけに今後の成り行きに注目が集まりそう。

ケ●ダッシュ会長●村●夫

痴漢示談の横浜市職員、15年前にも痴漢

在日韓国人三世市会議員の不法行為連発も酷いけど、市役所職員の犯罪もヤバ過ぎますね。在日韓国人三世の元横浜市長中田宏(鄭宏)が愛人に写メ取らせる位の体たらくでしたから、致し方無いです。

 横浜市は15日、都内の店舗で女性の下半身を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された市健康安全課の男性職員(43)を停職8カ月の懲戒処分にした、と発表した。

 市によると、職員は昨年5月24日午後7時ごろ、都内の雑貨店店内で、買い物中の女性の下半身を触ったとして、警視庁蒲田署に現行犯逮捕された。職員は帰宅途中の電車内で女性を見掛け、店まで付いていった。同年7月に被害女性と示談が成立し、職員は不起訴処分になった。

 逮捕後、市が聞き取り調査をしたところ、職員が15年前にも電車内で痴漢行為をして交番で厳重注意されたと報告。市によると、職員は当時、職場に報告しなかった。(神奈川新聞)

自民党・田畑毅衆院議員 女性トラブルで離党へ。中日新聞・東京新聞のスクープネタが漏れる。

自民党二階派・田畑毅衆院議員 女性トラブルで離党届を提出との事。愛知県の政治家は女性問題起こす輩が多いですね。中日新聞・東京新聞のスクープネタが早くも漏れて報道合戦に。ネタ元は、二階派の静岡県のモナ男と選挙区争いしている岸●派関係者とか。田畑議員が辞めると静岡5区の吉川氏が当選し、二階派の細野豪志と選挙区がバッティングする。

自民・田畑毅氏が離党届 比例東海、女性トラブル

 自民党の田畑毅衆院議員(46)=比例東海、当選3回=が女性トラブルを理由に離党届を党幹部に提出したことが分かった。複数の関係者が15日、明らかにした。

 田畑氏は日銀に勤務後、2012年の衆院選比例東京で初当選。17年の衆院選で愛知2区に国替えし、比例復活した。党青年局次長などを経て現在、衆院財務金融委員会理事を務めている。(共同通信)

栃木県茂木町・そばの里 まぎの

栃木県茂木町の「そばの里 まぎの」。自家栽培した蕎麦の実を製粉して作る手打ち蕎麦。腰が強く、喉越しもなめらか。山奥でもリピーターが多い事が納得出来ます。天然あゆの天ぷらはかなりの逸品です。近くにツインリンクもてぎもあるのでレース観戦ついでに立ち寄る事も出来ます。

http://www.sobanosato-magino.jp/smarts/index/1/

ナックルズが桑●圭祐の覚醒剤疑惑を報道

以前から噂されていたがいよいよ、秒読みとなってきたみたい。芸能界は胡散臭い輩ばかり。

激裏pressより

山口達也ロリ事件、新井浩文レイプ事件を
的中させ注目されている「実話ナックルズ」。
今回「国民的グループのボーカルが覚醒剤使用での逮捕情報」が掲載され、シルエットが桑●佳祐と一致と話題になっている。

すでに警視庁組対5課の捜査員が内偵中ともいわれており事実なら大パニック不可避。今後の動向が気になるところである。

横浜市磯子区の立憲民主党所属・横浜市会議員太田正孝(在日韓国人三世)が交際する暴力団組長の名前を連呼!!

立憲民主党所属の横浜市会議員から来たメールに反社会的勢力との関係を窺わせる内容が記載されている。同市議は、生活保護関連で地元住民とのトラブルで訴訟を起こされていた過去がある。

注・浜村

浜村忠典(はまむらただのり)は日本のヤクザ。指定暴力団・稲川会の3次団体、
七代目一之瀬一家・二代目小松組組長。稲川会理事

朝堂院大覚氏の不倫カップル横浜市議論評

当職は、斉藤達也氏(以下「通知人」といいます。)より委任を受けた弁護士です。下記のとおりご通知いたします。 
記 
貴殿による平成29年11月12日付「横浜市会議員の愛人といえば・・・。輿石且子市議のLINE内容が過激。輿石且子の三角W不倫相手は斉藤達也とキス画像 
」と題する記事は、事実に反する内容を含んでおり、また通知人のプライバシーを侵害しております。 
つきましては、速やかに記事を削除して頂けますようお願いします。 
応じて頂けない場合には、訴訟による損害賠償請求等の方法に寄らざるを得ませんのでご了承ください。 
なお、削除に応じて頂けた場合にはその旨ご一報頂ければ幸いです。 
草々 
平成29年12月15日

当職は、輿石且子氏(以下「通知人」といいます。)より委任を受けた弁護士の青木と申します。下記のとおりご通知いたします。記貴殿による平成29年11月14日付「輿石且子横浜市議が帆足和之、斉藤達也市議とキモすぎる痴態http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/2588と題する記事は、事実に反する内容を含んでおり(また通知人のプライバシーを侵害しており)ます。つきましては、速やかに記事を削除して頂けますようお願いします。応じて頂けない場合には、訴訟による損害賠償請求等の方法に寄らざるを得ませんのでご了承ください。なお、削除に応じて頂けた場合にはその旨ご一報頂ければ幸いです。草々平成30年2月15日

他人の挙げ足取りはお好きらしい

新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)強制性交容疑で逮捕

既報通り、アウトレイジ出演俳優が強制性交容疑で逮捕との事。新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)は朝鮮籍から韓国籍に国籍を変更している。 中田宏(鄭宏)元横浜市長と同じ在日韓国人三世。林文子横浜市長をベイスターズに花輪を送った事が公職選挙法違反だと騒ぎ立て告発した横浜市議も在日韓国人三世。過去に横浜市民に対し、「お前、殺すぞ!本当に」と脅迫した事実がある。

名前: 新井 浩文(あらい ひろふみ)
本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)
生年月日: 1979年1月18日
出生地: 青森県弘前市
国籍: 大韓民国
身長: 181 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2001年 –
事務所: パパドゥ→アノレ

日刊スポーツ

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

◆新井浩文(あらい・ひろふみ)1979年(昭54)1月18日、青森県生まれ。01年に映画「GO」で俳優デビュー。05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数。15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞。連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族〜きっと、うまくいく〜」「フランケンシュタインの恋」など、バイプレーヤーとして知られる。181センチ、血液型A。

激裏GATE PRESS 

新井浩文がメンズスパの派遣マッサージ嬢を
自宅に呼びレイプ、逮捕された模様。

通報されたあともキャバ通い

7月1日に被害、8月に被害届、事情聴取と逮捕が2月。
相応の時間がかかっており金で揉み消せなかったのは
揉めたか、相当酷かったのか。

小出恵介、高畑裕太など性的強要事案を認めると芸能界追放不可避。
坂本美雨、夏帆の元カレで共演した女優を
食い散らかすことで有名だったが、今回はさすがにアウト。
半年経っての逮捕、事件の真相が気になるところである。

在日系

小澤一郎について

父親・小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)。
母親は荒木みち、韓国済州島出身の韓国人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)

満州派と言うのは
大日本帝国陸軍の派閥(日本と韓国(朝鮮)が1つの国だった時代)
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党朝鮮労働党の派閥。金日成あたりで検索すると良いかもです

わかりやすく言えば「日帝と仲良しだった朝鮮人、日本軍協力会」ですかね

北朝鮮と韓国どちらを支持するか?と聞かれれば北朝鮮ですかね。韓国は年中火病ってるだけで、事実を語りそうにないし
歴史認識では北朝鮮は正しい認識を持っています(安重根を国賊としている)