ナックルズが桑●圭祐の覚醒剤疑惑を報道

以前から噂されていたがいよいよ、秒読みとなってきたみたい。芸能界は胡散臭い輩ばかり。

激裏pressより

山口達也ロリ事件、新井浩文レイプ事件を
的中させ注目されている「実話ナックルズ」。
今回「国民的グループのボーカルが覚醒剤使用での逮捕情報」が掲載され、シルエットが桑●佳祐と一致と話題になっている。

すでに警視庁組対5課の捜査員が内偵中ともいわれており事実なら大パニック不可避。今後の動向が気になるところである。

新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)強制性交容疑で逮捕

既報通り、アウトレイジ出演俳優が強制性交容疑で逮捕との事。新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)は朝鮮籍から韓国籍に国籍を変更している。 中田宏(鄭宏)元横浜市長と同じ在日韓国人三世。林文子横浜市長をベイスターズに花輪を送った事が公職選挙法違反だと騒ぎ立て告発した横浜市議も在日韓国人三世。過去に横浜市民に対し、「お前、殺すぞ!本当に」と脅迫した事実がある。

名前: 新井 浩文(あらい ひろふみ)
本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)
生年月日: 1979年1月18日
出生地: 青森県弘前市
国籍: 大韓民国
身長: 181 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2001年 –
事務所: パパドゥ→アノレ

日刊スポーツ

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

◆新井浩文(あらい・ひろふみ)1979年(昭54)1月18日、青森県生まれ。01年に映画「GO」で俳優デビュー。05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数。15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞。連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族〜きっと、うまくいく〜」「フランケンシュタインの恋」など、バイプレーヤーとして知られる。181センチ、血液型A。

激裏GATE PRESS 

新井浩文がメンズスパの派遣マッサージ嬢を
自宅に呼びレイプ、逮捕された模様。

通報されたあともキャバ通い

7月1日に被害、8月に被害届、事情聴取と逮捕が2月。
相応の時間がかかっており金で揉み消せなかったのは
揉めたか、相当酷かったのか。

小出恵介、高畑裕太など性的強要事案を認めると芸能界追放不可避。
坂本美雨、夏帆の元カレで共演した女優を
食い散らかすことで有名だったが、今回はさすがにアウト。
半年経っての逮捕、事件の真相が気になるところである。

在日系

小澤一郎について

父親・小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)。
母親は荒木みち、韓国済州島出身の韓国人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)

満州派と言うのは
大日本帝国陸軍の派閥(日本と韓国(朝鮮)が1つの国だった時代)
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党朝鮮労働党の派閥。金日成あたりで検索すると良いかもです

わかりやすく言えば「日帝と仲良しだった朝鮮人、日本軍協力会」ですかね

北朝鮮と韓国どちらを支持するか?と聞かれれば北朝鮮ですかね。韓国は年中火病ってるだけで、事実を語りそうにないし
歴史認識では北朝鮮は正しい認識を持っています(安重根を国賊としている)

溝端淳平のカレ?!

将生の今までのインタ

「沖縄でデートしたい。」
「沖縄は淳平君と行きたい」
「淳平君と一緒に沖縄行きたいけど、あの人忙しいから」ってアピール。

その後のジュノンで淳平が「将生と沖縄行きたい。将生と旅行したい」
「明日の仕事は夕方迄で、明後日の仕事は昼からだから沖縄に行ける!
将生明日空いてるかな」って将生に電話かけようとしてたそうだ。
スタッフが「そのスケジュールだと沖縄行ってもすぐに帰ってくるだけ」
だって止めたらしい。

将生の淳平に対するアプローチ。
・夜中でも声が聞きたくなると甘えた声で電話する
・家に連れて行き家族にも紹介。母と妹に「淳平君はイケメンね!
将生と違ってオーラがある」と褒められ素直に喜ぶ 。
「淳平君、泊まってきなさい」という親に「だめだよ、淳平君は明日早くから仕事だから」
と淳平の体調を気遣う
・淳平が落ちこんだ時は「僕はいつでも淳平君の味方だから」となぐさめる。
・淳平の楽屋に訪ねて行き、不在とわかると
「来たのにいませんでした。なんでですか?たまには連絡してください」
とピンク色の置手紙を残す
・同じスタジオで撮影とわかると「やった~!やっとこれで淳平君に会えるね」 と大喜びする。
・プライベートでは2人だけで会いたがる。 カラオケボックスや淳平の部屋など個室を好む。
・雑誌のインタビューでは
「淳平君は熱くて強くて男っぽい」「男っぽくて、かっこいい」と絶賛
「淳平君とは本当に仲良のいい、大切なお友達。プライベートではいつも2人です」
と仲の良さをアピール。
挑戦したいことは?と聞かれると「うーん、ない。でも 仲良しの淳平君の夢をかなえてあげたい」
と淳平をたてる。
「好きなTV番組はBOSS。毎週見てた。続編は淳平君に殉職してもらい自分がその役をやりたい」
と淳平のドラマはいつも見てることをアピール
「掃除・洗濯大好き。片付けられない人を見ると片付けたくなる。」
「料理は母に習らいました。これからもっと練習して美味しいといわれたい。」
「編み物にはまっててこれからも続けたい」 と家庭的な自分をアピール

(参考文献 JUNON、キラリ、ストリートジャック、Gyao他)