闇営業芸人と反社

闇営業芸人
・ カラテカ 入江慎也(会の仲介役。吉本から契約解除。真っ黒)
・ 宮迫博之 (雨上がり決死隊。歌を披露 & 大野春水夫婦を「アメトーク」の収録に招待すると発言疑惑)
・ 田村亮 (ロンドンブーツ)(優秀者表彰式の花束贈呈)
・ レイザーラモンHG (※営業衣装を準備)
・ 福島善成 (ガリットチュウ)(※営業衣装を準備)
・ 加藤歩(ザブングル。名古屋NSC出身で元吉本。現ワタナベエンターテインメント所属)
・ 松尾陽介(ザブングル。名古屋NSC出身で元吉本。現ワタナベエンターテインメント所属)

振り込め詐欺グループ 
・ 金沢宣秀こと、金宣秀 (在日。振り込み詐欺で大野春水と共に逮捕)
・ 高松聡 (大野春水の盟友で、振り込み詐欺Gトップ。後に逮捕)
・ 湯本玲也(10年に高松聡と共に、振り込み詐欺で逮捕)
・ 小林宏行(CARISERA(カリセラ)代表取締役社長。高松聡と共に振り込み詐欺で逮捕)
・ 李相訓 (在日。かつて大野春水と共に振り込み詐欺で逮捕)

ジャニー喜多川 急逝?!

在日韓国人三世横浜市議が吠えまくる横浜市カジノ決定並に衝撃的なニュースになりそうです。解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で急逝?!

=============================

激裏press

6月19日、ジャニーズ事務所の代表取締役であるジャニー喜多川が渋谷・日本赤十字社医療センターに搬送され死去したとの噂が。

ジャニーズ所属タレントが続々集結し、噂を聞きつけたジャニオタも集まりつつあるという。
 
事務所の意向で発表は6月22日まで伏せられるという。

おっさんずラブ田中圭にも薬物疑惑?!

どこかの相棒の平宮ヒロシゲみたいにうやむやになるのかなぁ?!ヒロシゲはバ神奈川県警川崎警察署(在日韓国人三世横浜市議と昵懇の仲だったI島M美元警部 退職済が刑事課長していた所)が薬物やっていたビデオを持っていましたね。激裏GATE PRESSの記事は他のサイトでも似た情報が流れていました。某テレビ局の方でも知られた話みたいです。

ギャンブル狂・田中圭に薬物疑惑

激裏GATE PRESS 

競艇のイメージキャラクターに抜擢された
田中圭。遅咲きの売れっ子俳優だが無名時代から賭け麻雀の常連というギャンブル狂。

ピエール瀧、DJTANAKA関連の薬物報道で
芋づる逮捕が噂されている模様。

日テレで始まる主演ドラマは「あなたの番です」という意味深。
https://www.ntv.co.jp/anaban/

芸能界の薬物蔓延は周知の事実だが
井上陽水と研ナオコ以来、連続した薬物汚染の摘発は無し。

捜査の行方が気になるところである。

「実話ナックルズ」小●哲哉に薬物ガサ入れリーク

河野洋平元外相と仲良かった小●哲哉。色々とavexに迷惑掛けたツケはどうなるのか?

「実話ナックルズ」小●哲哉に薬物ガサ入れリーク

激裏GATE PRESS

山口達也、新井浩文の破廉恥騒動を予言した
「実話ナックルズ」に小●哲哉らしき音楽家宅に
薬物ガサ入れが入ったとリーク報道があり
話題になっている。

20年前人気で最近トラブル続きの大物ミュージシャン

2月28日発売『実話ナックルズ』4月号
・20年前合成麻薬や覚醒剤の使用疑惑の噂
・悪い癖が復活
・2018年末マトリがガサ入れ

3度目のリーク的中、そして小●の2度目の逮捕となってしまうのか。今後の報道が気になるところである。

ナックルズが桑●圭祐の覚醒剤疑惑を報道

以前から噂されていたがいよいよ、秒読みとなってきたみたい。芸能界は胡散臭い輩ばかり。

激裏pressより

山口達也ロリ事件、新井浩文レイプ事件を
的中させ注目されている「実話ナックルズ」。
今回「国民的グループのボーカルが覚醒剤使用での逮捕情報」が掲載され、シルエットが桑●佳祐と一致と話題になっている。

すでに警視庁組対5課の捜査員が内偵中ともいわれており事実なら大パニック不可避。今後の動向が気になるところである。

新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)強制性交容疑で逮捕

既報通り、アウトレイジ出演俳優が強制性交容疑で逮捕との事。新井浩文こと本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)は朝鮮籍から韓国籍に国籍を変更している。 中田宏(鄭宏)元横浜市長と同じ在日韓国人三世。林文子横浜市長をベイスターズに花輪を送った事が公職選挙法違反だと騒ぎ立て告発した横浜市議も在日韓国人三世。過去に横浜市民に対し、「お前、殺すぞ!本当に」と脅迫した事実がある。

名前: 新井 浩文(あらい ひろふみ)
本名:朴 慶培(ぱくきょんべ)
生年月日: 1979年1月18日
出生地: 青森県弘前市
国籍: 大韓民国
身長: 181 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: 映画、テレビドラマ
活動期間: 2001年 –
事務所: パパドゥ→アノレ

日刊スポーツ

俳優新井浩文(40)が1日、自宅で女性に乱暴をした疑いで、警視庁が強制性交容疑で、東京都世田谷区の自宅を捜索し任意で事情聴取していることが分かった。事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井は昨年7月1日午前、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性がその後、世田谷署に被害届を提出した。

新井の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。

◆新井浩文(あらい・ひろふみ)1979年(昭54)1月18日、青森県生まれ。01年に映画「GO」で俳優デビュー。05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数。15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞。連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族〜きっと、うまくいく〜」「フランケンシュタインの恋」など、バイプレーヤーとして知られる。181センチ、血液型A。

激裏GATE PRESS 

新井浩文がメンズスパの派遣マッサージ嬢を
自宅に呼びレイプ、逮捕された模様。

通報されたあともキャバ通い

7月1日に被害、8月に被害届、事情聴取と逮捕が2月。
相応の時間がかかっており金で揉み消せなかったのは
揉めたか、相当酷かったのか。

小出恵介、高畑裕太など性的強要事案を認めると芸能界追放不可避。
坂本美雨、夏帆の元カレで共演した女優を
食い散らかすことで有名だったが、今回はさすがにアウト。
半年経っての逮捕、事件の真相が気になるところである。

在日系

小澤一郎について

父親・小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)。
母親は荒木みち、韓国済州島出身の韓国人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)

満州派と言うのは
大日本帝国陸軍の派閥(日本と韓国(朝鮮)が1つの国だった時代)
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党朝鮮労働党の派閥。金日成あたりで検索すると良いかもです

わかりやすく言えば「日帝と仲良しだった朝鮮人、日本軍協力会」ですかね

北朝鮮と韓国どちらを支持するか?と聞かれれば北朝鮮ですかね。韓国は年中火病ってるだけで、事実を語りそうにないし
歴史認識では北朝鮮は正しい認識を持っています(安重根を国賊としている)

溝端淳平のカレ?!

将生の今までのインタ

「沖縄でデートしたい。」
「沖縄は淳平君と行きたい」
「淳平君と一緒に沖縄行きたいけど、あの人忙しいから」ってアピール。

その後のジュノンで淳平が「将生と沖縄行きたい。将生と旅行したい」
「明日の仕事は夕方迄で、明後日の仕事は昼からだから沖縄に行ける!
将生明日空いてるかな」って将生に電話かけようとしてたそうだ。
スタッフが「そのスケジュールだと沖縄行ってもすぐに帰ってくるだけ」
だって止めたらしい。

将生の淳平に対するアプローチ。
・夜中でも声が聞きたくなると甘えた声で電話する
・家に連れて行き家族にも紹介。母と妹に「淳平君はイケメンね!
将生と違ってオーラがある」と褒められ素直に喜ぶ 。
「淳平君、泊まってきなさい」という親に「だめだよ、淳平君は明日早くから仕事だから」
と淳平の体調を気遣う
・淳平が落ちこんだ時は「僕はいつでも淳平君の味方だから」となぐさめる。
・淳平の楽屋に訪ねて行き、不在とわかると
「来たのにいませんでした。なんでですか?たまには連絡してください」
とピンク色の置手紙を残す
・同じスタジオで撮影とわかると「やった~!やっとこれで淳平君に会えるね」 と大喜びする。
・プライベートでは2人だけで会いたがる。 カラオケボックスや淳平の部屋など個室を好む。
・雑誌のインタビューでは
「淳平君は熱くて強くて男っぽい」「男っぽくて、かっこいい」と絶賛
「淳平君とは本当に仲良のいい、大切なお友達。プライベートではいつも2人です」
と仲の良さをアピール。
挑戦したいことは?と聞かれると「うーん、ない。でも 仲良しの淳平君の夢をかなえてあげたい」
と淳平をたてる。
「好きなTV番組はBOSS。毎週見てた。続編は淳平君に殉職してもらい自分がその役をやりたい」
と淳平のドラマはいつも見てることをアピール
「掃除・洗濯大好き。片付けられない人を見ると片付けたくなる。」
「料理は母に習らいました。これからもっと練習して美味しいといわれたい。」
「編み物にはまっててこれからも続けたい」 と家庭的な自分をアピール

(参考文献 JUNON、キラリ、ストリートジャック、Gyao他)